クルメッザニア2017 開催報告

台風接近に伴い開催が危ぶまれましたが、皆様方のご協力のもと「クルメッザニア2017」を無事に開催する事が出来ました。


雨の中での開催ではありましたが、欠席者も少なく期待の高さが伺えたのではないかと思っております。


本事業の目的は「体験を通じて心の成長を育む」と「地域交流」でした。


普段では体験のできない事や物に触れた時の子供たちの真剣なまなざし、楽しむ顔や喜ぶ顔を引き出して頂いたジョブマスターの皆様には感謝を申し上げます。アンケート結果にもあるように事業目的は達成出来たのではないかと思います。


悪天候ではありましたが参加して頂いた児童・保護者の皆様、お忙しい中協力して頂きましたジョブマスターの皆様、子供たちの為に快く引き受けていただきました協賛企業の皆様、当日の運営にご協力いただきましたボランティアスタッフの皆様、会場をお借りしました自由学園の皆様には改めてお礼申し上げます。


今後とも東久留米青年会議所をよろしくお願いします。


2017クルメッザニア.jpg